Akatsuki

暁(あかつき)の紹介

Leviathan BC Akatsuki

本名 : 暁(あかつき)

呼び名 : ちゃかつき、ちゃか、ちゃかちゅー

性格 : 不思議ちゃん

「暁」という立派な名前に似つかわしくない、ゆるゆるな性格。そのギャップに耐えきれずに「お前なんか、ちゃかぽこだ!」と言い出したら、いつの間にか「ちゃかつき」「ちゃか」「ちゃかちゅー」と呼び名が進化しました。ほぼ原形を留めてません。どの名前で呼んでも返事してくれます。

とにかくヘンな子だということは、見ていただければわかるでしょう。(笑)

小さい頃にヘンだった子は、大きくなってもやっぱりヘンで、他の子たちとは一線を画す緩さは健在です。

(2021年2月頃・7ヶ月齢の動画)

彼の辞書に「抵抗」という文字はない…!!

(2021年3月頃・8ヶ月齢の動画)

服の中に入れるとゴロゴロいって喜びます。

ただしちょっとビビり。服の中に入れていた時に物音に驚いて蹴った痕が私の胸に三本くっきり刻まれています。(涙)

(生後15日目の動画)

小さい頃の動画は反則だなぁとは思うんですが、でもやっぱりかわいいので見て欲しい🤣

こういう特殊な性格の猫はあまりいないので、どなたか良い人に飼っていただきたい気持ちもあり。

ただ、粗相がねぇ…相当にひどい。

なので残念ながら、当家居残り確定。老後はこの子を見ながら笑って過ごそうと思います。

[前のページに戻る]